ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

アライドテレシスホールディングス(株)【6835】の掲示板 2018/12/04〜2018/12/27

>>842

今晩わ~。birさんはナルさんとはまったくの別人だよ!ナルさんがbirさんに言葉をかけ、同じ被害者の様にしているのはその時の状況を利用した演出⚠決定的なのはナルさんとbirさんナルさんとバトルやっている😂投稿者への無礼に対してbirさんの数々の正当な意見に対して此処でも価値観の違いなどと言って逃げている!❗行動をそのままとらえ振り回されてはいけないよ~♡…さかちゃんが言っているタイタンさんとナルさんが消えればの意見は行動を同等に考えてはいけないと思っています。…jrさんもGOto……さんでも無くご自身が言われる普通のホルダーさんです此処は一息☕でもいかが~~♡