ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

アライドテレシスホールディングス(株)【6835】の掲示板 2018/07/28〜2018/08/13

>>684

過去レスググってくださいYOwww

タイタンの事はどうでもいいがソルガムにはよ戻れYOwww
じゃまだからYOww

それからどこの板に行っても同じだがYOww
皆に買え買え詐欺を行うのはやめようYOww

タイタンは振り込め詐欺グループの一味かYO?ww
詐欺!それは犯罪ですYOwwwwwww

結局、タイタンはアライドの事なんか心底1mmも考えてないYOww
だからアライドの内情や経営指標を分析したりしたYOww
奥に踏み込んだコメントが3万回以上もコメントしていてYOwww
一度も・・・・・・・・・・ナッシングYOwww

自分が持ってる銘柄の株価が上がればよいだけでYOww
それがたまたまアライドだってだけだぜ!ww
結局は自分の財布の事しか考えていないんだぜ!www
新規や検討中の人間に買え買え詐欺を行って騙して買わせてタイタンは売り逃げる気マンマンYOwww
そんなことをしてる輩にはYOw
閻魔大王様が地獄で待ってるぜ!www

紙屑銘柄を握力強く握りしめてる詐欺師ににあれこれ言われてもYOwww
Nutsを98円で追加買いしている下手糞にあれこれ言われてもYOww
負け犬の遠吠えみたいでオレはしらーんYOw

まともに取り合ってもらいたいなら常識的な言動実績をまず積み上げろYOww
話はそれからだぜ!w

よって頭がイカれた精神障がい者のコメントにはYOw
まともに回答する気はありましぇーーーーーんYOwww

超ーーーーー笑えるぜ!www