ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

アライドテレシスホールディングス(株)【6835】の掲示板 2017/04/20〜2017/12/12

>>645

 あなたはバ○ですか?
ネガティブ発言に最初絡んだのは貴方ですよ!!ネガティブ発言に絡み続けたのも貴方ですよ!!
少し落ち着き株価が上がったら今度はネガティブ発言者を名指しで嫌味を言って絡んだのも貴方ですよ!!
 株価があがらず、異常な、そうは思わないの多さに今度は

 ★不本意ながら「私を敵視せざるを得ない、立場のお方様がいらっしゃって」、私も全く敵視する必要もない「善人様」と正に意図せぬ対峙となってしまった次第です」
★でも私の本意「この方々様と和解したい気持ちで毎日過ごしています」これが、現在の私です。もう、争う気持ちもなくなりつつあります.「和解しましょうよ。」

 ?????あなたはバ○ですか??せっかく今流行りの松居一代の名を貰ったのですから自分の言いたい事だけを発言された方が男らしいかと私は思いますよ!!!
 
 話は変わって最近信用買いの枚数が以上に増えておりますが!!!以前、私が持っていた株がこんな感じで増えた後 大株主として現れた業者さんが有りました!!!その後株価急騰!!!!!ここはそんな事無いですかね?