ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)メイコー【6787】の掲示板 2021/03/30〜2021/05/28

>>79

ビリケンさんお早うございます。

今日もフェロが順調ですね。この勢いだとまた、メイコーを抜きそうですね。

両社抜きつ抜かれつで上がっていってくれると嬉しいですね。

今日も2681円から買い下がり中です。

  • >>100

    YouTubeメイコーTVでは基板の歴史2を流しています。
    hotさんがこの掲示板で初めて投稿したエニレイヤーが最後に紹介されています!
    難易度が高く、技術力と資本力が無いと製造出来ない基板と紹介したまでは良かったのに「今では他社でも盛んに製造されている」が余計なコメントでした。
    私を番組ディレクターに採用してくれたら、株主にも顧客にも有意義な番組が造れるのにと思いながら見ています。
    スピーチで自己紹介程つまらん部分は有りません!TV番組も同じです!
    じれったいけど次ぐらいから面白くなりそうです。
    営業利益率の高さから同業他社よりも競争力が高いのは明らかです!
    もっとメイコーの優位性をアピールすれば良いのにと思いますが、それらは秘密扱いで公開しない作戦なのかな!?
    名屋さんも1部昇格時には地上波のTVに出演する事になるのだから、今から練習がてらメイコーTVにも顔を出したらよいのにと考えます、0川さん!如何ですか?