ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)RVH【6786】の掲示板 2018/05/27〜2018/07/12

>>206

アクセスジャーナルの山岡こそ怪しい噂の宝庫ですよ。示して頂いた記事の様にソルガム絡みの記事でRVHにも強制調査の可能性を示唆しておきながら、改めて否定しているにも関わらず、わざわざRVHやSKOの印象を操作するかの如き記事。よくよく読んでみても何ら不正の証拠もないのに、悪い事しているかもしれない、という書き方ですよね。
確かに過去には色々あったかもしれない。だが、RVHが不正をしているって証拠何か出たんですか?ミュゼ買収時期にRVHの記事を書いて二年くらいですか?それから何か具体的な確たる証拠出たんですか?
売り煽りの連中にも記事を繰り返し材料にするのがいますが、その中に山岡もいるんじゃないでしょうか?妙に内部事情詳しいし、単に心酔しているだけじゃなくRVHを貶めて、株価を下げる事を目的としている事がありありと解る。山岡と株価暴落に関してはネット上に色々と書かれています。アクセスジャーナルを参考にするなら、書いている人間の信憑性もチェックしてください。