ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)RVH【6786】の掲示板 2018/04/16〜2018/05/26

>>185

わんわんさん、ありがとうございます。
その通りです。笑

あと複アカ君は明らかに頭おかしいので、まともに議論しても無駄ですよ。笑


ちなみにですが、契約獲得時に売上を計上するなんて、一回も言ってませんよ。笑

この時も今回と同じで、契約獲得がまるで悪いことのように一方的に書いてるから、契約獲得は将来の売上の源泉であり、決して悪いことではない。と言ったまでです。

契約獲得が悪だと騒ぎ立てる所が本当にビシネスを分かってないです。笑

契約は未来の売上です。

契約を増やす。
役務提供のスピードを上げる。

両方大切。

このバランスが常に均等な状態以外は悪だと言うのは、、、机上の空論ですね。

そんなもんバランスは常に変化します。
その時の状況、状態に合わせて臨機応変に対応するのがビジネスですよ。