ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)RVH【6786】の掲示板 2016/11/05〜2016/11/18

関係者はみてるとおもうよ
会社と従業員と株主は切っても切れぬ関係
会社の経営をするというのはとても大変なんだと思う
会社が潤い株主が潤い社員も潤う
理想はこうだろう
経営のトップは常に高い理想をもちそれにむけ
行動し手腕が試される
世にニーズに歓迎されたとき結果は決算書にあらわれる
粉飾決算などは言語道断
己の経営、手腕のなさ

必ずしも業績はチャートに反映されるものではない
チャートは需給で
決算書は手腕なのである

チャートから株主はめをそらすな
経営者は経営からめをそらさず
チャートからも目をそらさないでほしい
みなの、自分の幸福を願い
自分の経営がチャートに極力写し出されるようにしてほしいものです

社長がんばれ
チャートをみておきますよ