ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)RVH【6786】の掲示板 2016/06/16〜2016/06/24

外資比率が高い日本市場は暫くは混乱状態ですかね?残念ながら。ただ外資もいつまでもリスクオフとは行かないですから、そんなに長く低迷するとも思えませんがね。
ドル円100円切るところは、想定の中にありましたが、まさかほんとに離脱決めてしまうとは思いませんでしたね…。ドイツの存在感大きいのでEU崩壊よりも大英帝国分裂のほうが可能性高そうですかね。
円が強いことは決して悪くは無いはずで、目先輸出企業の業績悪化は避けられないとすれば、自ずと内需株の需要は高くなるはずです。外資抜けて安くなれば、日本人にとってはチャンスだと思います。楽観的過ぎかもしれません。
日本株の最大の課題は、日本人が積極的に買わないことでしょうかね(笑)