ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)RVH【6786】の掲示板 2016/05/19〜2016/05/20

先週の金曜日終値から今日の終値までで、
上昇率+9,63%です。

今年の2月から今日までMACD週足・月足共に抜群のモメンタムを表していますね。

更に1度たりとも25日線を割り込んでいません、もう4ヶ月間に至ってかなりの上昇カーブを描きながら、さして過熱感なくパファーマンスを維持している事に驚かされます。

IRのレスポンスも良く、IRの担当者の対応も良い。極めて行き届いた配慮のある会社だと感じて来ました。

トップの考えは、株価の反応に至って機敏に神経を尖らせ配慮している事が伺えます。
されど、月曜日は大暴落するかも知れない、けれど今日までの段階では、会社の経営と株価の上昇を鑑みた方針で、緻密に計算されてコントロールが効いていると言わざるを得ませんね。