IDでもっと便利に新規取得

ログイン


ここから本文です

>>1124

【月足】
ボリンジャーバンド+3αに接触陽線の上髭を付けてから下落、次の月には陰線の長い上髭を付けて下降トレンドに遷移する。

【週足】
ボリンジャーバンド+2αの上で陰線の十字を付けて天井に、その後は重力に引っ張られるように埋没していく。

【日足】
天井に弾かれた後に、短期線、中期線、割り込み本日は75日線をデットクロスして、雲の中に突入した。 
MACDとシグナルが同時にゼロラインを割り込めば、かなり強い下降トレンドになっていく。

【ファンダメンタルズ】
コロナウイルスの影響により、自社工場、サプライヤー工場が共に停止。
ソニーCMOSの卸先であるAppleもiphoneの生産に影響で下方修正を発表した。
他に車メイカーはいまだに工場はフル稼働しておらず苦しい状況。
ソニーは3Qでの発表は減収増益だったが、子会社の株式や米国における繰り延べ税金資産の引き当て金1542億円分取り崩し形で実質は減収減益。
会社も苦し状況の中、実施している自社株買いは3月に終了する。
ソニーは上方修正をしたが、コロナウイルスの影響を織り込めていない、社長はコロナウイルスで上方修正を全て打ち消す可能性があると決算で語っていた。

まぁ~普通に決算読める奴は、買いの判断はねーよな😏

テクニカルでもファンアメタルズでも買いはねーわ、てか何見て売り買いしてるのか教えてくれよマジで🤣🤣🤣ギャハハハハーーーー

本当に・・・信用買い残り500万株オーバーとか、頭のなかお花畑だな❗️😏🖐

6758 - ソニー(株) 【月足】 ボリンジャーバンド+3αに接触陽線の上髭を付けてから下落、次の月には陰線の長い