ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

サン電子(株)【6736】の掲示板 2016/05/13〜2016/06/10

よ~わからんけど、買い方の投稿が止まった。まぁ、ココは大口個人と機関の売り屋がいるから下げるのは仕方ないよ。まだ760円台で止まっているから、いいうち。買い方も600円台、500円台に下がってもいいという覚悟で買っているのだから自業自得かと。以前828円で買いから入って痛い目を見たので、買い方の気持ちも痛く分かります。一つ言えることは、何の根拠も無く、時価総額の低い会社を個人で、30万株も空売り入れない。純空じゃないにしても個人で30万株は多すぎ。個人はせいぜい5万株ぐらいやろ。ドイツ銀行でも10万株ぐらいなのに。よ~わからんけど、上がっても、また下げる自信があるんじゃないのかな~と考える。