ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ウインテスト(株)【6721】の掲示板 2023/06/30〜2023/09/01

いや売り煽ったことはないですけどね。イェーィ!の人より情報量多いって言ったのが気に入らないんですか?日本語が不自由な人多いなぁ。石川淳でも…(笑)
減衰振動しながらこのレンジでフラフラしてるのが適切な値じゃないかと言っているだけです。誰かが時々起こす売りや買いのノイズを捉えれば儲かるんじゃないですかね。+十数円くらいで莫大な含み益らしいので、それで満足なら良いんじゃないですかね。ここは技術的に特に注目すべきところはないしそもそも後工程でしょ。前工程のどこかに新規参入とかやらかしたら俄然注目度は上がりますけどね。
コロナを赤字をも耐えてるのは偉いといいますが、コロナ前からずーっと赤字でしょうが。まあ、こんな会社でも増資を引き受けてくれる会社があるわけですから、存在価値はありますよね。