ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

シライ電子工業(株)【6658】の掲示板 2018/11/02〜2019/04/18

>>23

テンポスってあさくまだったんだね
はじめて知ったよ
あさくまって愛知県が発祥の地だと思ったけど、こちらでは衰退がひどいね
こちらの市ではもう何十年も前に閉店したけど、隣の市にはまだあると思うけどね
ちょっと遠い
アシックスは昨日買ったよ
3000株と思ったら4000株も買ってあったよ
少し心配
シライももう少し下がったら買おうかな

  • >>26

    アシックスを4000株とはなぁ・・・・・。
    えらい買い方やなぁ。(笑)
    とても、まねできないわ。
    私は、100株だけで大きく下がったらあと100株現物買いしよう
    と思う程度だよ。
    アシックスも、後場では持ち直してきたから1430ぐらいが底じゃないの?
    4000株も保有していたら、大きく儲けそうだね。(笑)

    私は、外食銘柄としては
    すかいらーく、クリレス、ジェイグループ、テンポバスターズ
    を保有しているが、どちらかというと菜食主義の我輩さんには、
    Na-菜-Naレストランを擁するジェィグループ(3063)がいいんじゃないの?
    私は、罪深い肉食系人間なのであさくまの骨付きステーキとサラダバーが
    好きなんですよ。(笑)

    シライについては、今日の引けに手数料のかからない200株でも買い戻しして
    おこうと思ったら急に騰がってね。
    買い損ねたよ。(笑)
    安値を見計らって1000~1500株ぐらい買っておきたいと思ってます。