ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

インスペック(株)【6656】の掲示板 2020/02/13〜2020/02/17

皆んなあ、目を覚まそうよ。
1月7日のIR、復習しようや。

「受注の月例報告IR」はやめて、「大きな受注があった時だけの(年間売上の3割超)報告IR」に変更だったよね。

2月1日から受注開始で、この時点で「年間売上の3割超の受注」が発表できていない。完全に期待倒れということがハッキリした。

工場増床決定した頃は、「検査装置」の受注が絶好調だった頃。調子に乗って工場増床計画発表したが、その後の受注はじり貧。工場増床は失敗したことになる。

「長いワイヤーハーネス」への投資はまだ先のようだ。3月6日の決算は最悪だろう。一旦、株価は2500円~3000円まで落ちるだろう。そこで、買っておけば一年半か二年で株価は再び6000円~9000円辺りまで上昇する可能性がある。

この投稿には「そう思わない」が沢山戴けるんだろうな。「集団催眠状態」だから。目を覚まそうよ。