ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ネクスグループ【6634】の掲示板 2019/11/07〜2020/06/20

525

kkkoppikjkk 強く買いたい 2020年5月18日 11:01

>>336

なんか底堅くなってきましたね 笑⤴笑
超絶アホルダーとしては、1000円⤴到達まで~何年でもバカに徹するのみです!笑

> やっぱり~この手の?怪しい株をイジルなら 超絶バカアホルダーにならないと上手くいきませんからね 笑笑笑
>
> とりあえず アホルダーさん おめでとうございます!
> こんなクソ株でも超大儲けできることを証明できましたね よかったですね 笑
>
> > 超絶バカアホルダーになって、102まで買い下がりました 笑
> >
> > な・の・で~ トータル含み益_達成!! です 笑
> >
> > この先、忘れかけた頃に1000円3桁になればいいですね⤴ 夢ヨタ話です 笑
> >
> > > 102 いただきました笑
> > >
> > > いよいよ2桁が見えてきましたね