ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)JVCケンウッド【6632】の掲示板 2023/08/04〜2023/10/04

>>685

すいません、本当に9月発売の会社四季報にぼろ糞業績悪化が記載されているのですか?一歩間違えれば風説の流布に抵触しますよ!
> アメリカ無線機の特需が終わった。。。
> 会社予想も最新四季報もみずほ証券も
> 過ぎ去った1Q決算は業績のピークだと判断した
> これからは業績も株価も奈落の底へ。。。

(株)JVCケンウッド【6632】 すいません、本当に9月発売の会社四季報にぼろ糞業績悪化が記載されているのですか?一歩間違えれば風説の流布に抵触しますよ! > アメリカ無線機の特需が終わった。。。 > 会社予想も最新四季報もみずほ証券も > 過ぎ去った1Q決算は業績のピークだと判断した > これからは業績も株価も奈落の底へ。。。