ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

テクノホライゾン(株)【6629】の掲示板 2021/07/15〜2021/07/21

>>551


>コンセンサス予想の1Qの数字が変更されてます
>いつの間に
>ハードル少し下がりましたね
>でも通期は少し上がってるわ

shi さん情報収集ハヤ!流石です!

1Q 対会社予想で進捗17%程度

これですね。

テクノホライゾン(株)【6629】  >コンセンサス予想の1Qの数字が変更されてます >いつの間に >ハードル少し下がりましたね >でも通期は少し上がってるわ   shi さん情報収集ハヤ!流石です!  1Q 対会社予想で進捗17%程度  これですね。

  • >>627

    はい❣️テクノ、大好き❤
    皆様もそうでしょうけど、実直に頑張るところを見せてくれる企業ですし、やはり海外への販路を模索しているので夢が膨らむんですよね。
    コンセンサスが変更することがあるなんて、初めて見たので、つい、報告してしまいました。
    アナリストさん、真面目に考えてる?かも?
    信じたい。。
    ま、これだけ上下激しいと、段々と麻痺して楽しく眺められるようになりました。
    長期目線だからこそでしょうか。
    流石に初めて目にした佐藤一派には、かなり面食らった思い出が。違う人種か!?みたいな。。
    (ヒロさん、楽しんで読むだけでいいよ。)
    信用で売りも買いも出来る人が羨ましい銘柄です。
    学費の為にテクノを買ったこともありますが、やはりもっともっと長いスパンで応援したいですね。

    決算発表、全力さん誕生日まで、あと2週、
    楽しみたいです!
    長々失礼しました