ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

テクノホライゾン(株)【6629】の掲示板 2019/12/07〜2019/12/30

丸山もゆとりど真ん中だな 焦る必要はナイト こういうニュースって偽報道じゃないですか? アホ曰く あはっ♪( θ`) とりあえず百年安心まで自民党員の年金受給者に死んでもらってくれない  NHK、また韓タレを。日本国民から6000億もとっているのだから、日本人をだせ、この~!! きょうもいいいちにちでした あの・・・・この間までみんなの海だった西沙・南沙、返してくれないかな・・・・ 恐ろしいことだが、官僚の課長クラス以下の実務に当たる人材はゆとり 金融庁がお願いした審議会が、何度も会合をもって出した結論を、直属上司の財務大臣が、気にくわないと受け取り拒否、こんなことでは、誰も委員になろうとする有識者はいなくなるのでは。お粗末の一語。