ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

オンキヨーホームエンターテイメント(株)【6628】の掲示板 2018/08/10〜2018/08/14

>>1011

AI墓石を発売した方が売れただろうね。

生きているうちに生声を録音し保存しておいて
合成音声化してAI使って会話させるという優れモノ。

AIには亡き人の性格や好きだったものなどを記憶させ
まるで本人と会話しているかのように振る舞うというモノ。

まぁただ
たまにしか墓参りしない者ばかりだろうから
墓石の前で亡き人から叱られる者が続出だろうけどな。

冗談はさておき
AI墓石くらい発想が飛躍していないと売れないよね。
アメリカで売れ切ったあとでAIスピーカなんぞ出しても無駄。

AV機器やスピーカを
何か新しいものと融合させる発想力は無いのかね?

まぁ糞には無理だろうな。
経営者を一層し40代以下の者に総入れ替えした方がいい。
早くしないと手遅れになるだろう。糞の経営陣は急いだ方がいい。

面白くなって来た。