ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)テラプローブ【6627】の掲示板 2024/02/12〜2024/03/11

>>662

ポロンさん こんちはだがやキタ――(゚∀゚)――!!
まぁ、俺も数年行っていない☞ムダと思った☞どうせ30分以内で終了
最初の頃は、生の「ゆいちろ♡社長」を見に行く程度?コンサートの気分
今は、おみやも無いし☞掲示板で知り合った人と前夜祭の宴会が主目的だった
出席した時はNetで見たことのある穴リストが前席にいた☞その人は
100マソ以上の腕時計をしていたと想い出すだがやキタ――(゚∀゚)――!!

(株)テラプローブ【6627】 ポロンさん こんちはだがやキタ――(゚∀゚)――!! まぁ、俺も数年行っていない☞ムダと思った☞どうせ30分以内で終了 最初の頃は、生の「ゆいちろ♡社長」を見に行く程度?コンサートの気分 今は、おみやも無いし☞掲示板で知り合った人と前夜祭の宴会が主目的だった 出席した時はNetで見たことのある穴リストが前席にいた☞その人は 100マソ以上の腕時計をしていたと想い出すだがやキタ――(゚∀゚)――!!