ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

JALCOホールディングス(株)【6625】の掲示板 2024/05/11〜2024/06/04

>>38

長期賃貸不動産だけの安定利益が6億程度なので「ここから安定的に配当する。」「タコ配はしない」というのは無理があると感じますよね。
でも配当は続けてくれると思います。なぜなら田辺社長の資産管理会社は経常▲6億円の赤字かつ債務超過なので配当しないと資金が行き詰まります。(配当するかJALCOからカタリストに貸し付けるかしかない。)

JALCOホールディングス(株)【6625】 長期賃貸不動産だけの安定利益が6億程度なので「ここから安定的に配当する。」「タコ配はしない」というのは無理があると感じますよね。 でも配当は続けてくれると思います。なぜなら田辺社長の資産管理会社は経常▲6億円の赤字かつ債務超過なので配当しないと資金が行き詰まります。(配当するかJALCOからカタリストに貸し付けるかしかない。)