ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

JALCOホールディングス(株)【6625】の掲示板 2024/02/23〜2024/03/06

>>243

それはどんなことでも言えるでしょうね
その上でこのジャルコがどうして今みたいな変貌を遂げ好業績を上げられたのか、
本当に驚きだしただ現実として本当なのか
たまたまじゃないのか
余計に疑ってしまう部分は有ります

そしてやはりここの社長が言う言葉を
そのまま受け止めるのは疑問符なんですよね

但し、現実として業績を叩き出してるので
もしかしたら本当にその通りに行く可能性も有るかも知れません
但し、現時点ではまだまだ未知数ですから
今後の業績が伴うまでは半信半疑で見続けようと

利益確定しても一部はホールドし続けたいなとは考えてはいます。