ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

宮越ホールディングス(株)【6620】の掲示板 2024/05/11〜

土地が4分の1しか使えそうもないことは私は1年前からコメントしてたんですが、
それを風雪だと言われてました(爆)だから1年経って何を今さらって感じだよんw

ここの株はずっと持ってますよ。イナゴを寄せ付けないため売り煽りはセンスです。
会社もホルダーも私から学ぶことが多かったと思うよw 

今回の許可(予定)は意外と早く来ましたね。
相手(中国共産党)が下手に出てるのに調子に乗ったら、普通は後はないわん w

宮越ホールディングス(株)【6620】 土地が4分の1しか使えそうもないことは私は1年前からコメントしてたんですが、 それを風雪だと言われてました(爆)だから1年経って何を今さらって感じだよんw  ここの株はずっと持ってますよ。イナゴを寄せ付けないため売り煽りはセンスです。 会社もホルダーも私から学ぶことが多かったと思うよw   今回の許可(予定)は意外と早く来ましたね。 相手(中国共産党)が下手に出てるのに調子に乗ったら、普通は後はないわん w