ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

宮越ホールディングス(株)【6620】の掲示板 2024/03/05〜2024/05/10

>>807

その「うっすら出てきた可能性」の話を勝手にネガ方面に妄想して
単発IDで必死に連投しまくっちゃって必死やな
「どこまで下がるかは全く分からないですよ。信用買残的に」
とか今の信用買っ残は過去水準からしても少ないのに無知もいいところだし
もう下がってほしくて仕方ないんだろうなw

6月末ってのは政府から公告された正式情報なんだから
それを元に話をするのは当たり前で、可能性が高そうと考えるのは当然の話
IRから聞いた情報を主観で言ってるのとはワケが違う
つかまだ6月末になったわけでもないのに何一人で盛り上がってんだって感じだよな

仮に6月末までIRが出なかったとしても
状態が佳境でいつIRが出てもおかしくない(誰にも読めない)状況は変わらんだろ
もう開発人員の採用も終わって動き始めてるんだから、もう答え出てるようなもんなんだよ

まとめると6月末までにIRが出そうな可能性は依然として変わらんし
出なくてもただ思惑が継続するだけっていうシンプルすぎる話
待てない奴は今のうちに売ってどうぞ