ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

宮越ホールディングス(株)【6620】の掲示板 2023/03/15〜2023/07/18

>>926

推測じゃないぞww未だに建物解体されていないという事実と建物解体がされない以上、地盤調査も出来るわけがなく、地盤調査ができなければマトモな建物の設計など出来るわけがないという技術的な側面も加味した意見だ。故に建物許可など進捗もするわけなく、進捗しなければ暴落確定という強固な鉄板鉄壁理論が構築されるわけだ。
それから2026完工なんて現時点で建物許可がされてて着工し始めるくらいじゃないと常識的なスケジュールじゃ考えられないからw
そちらこそ、なぜ上がるのかいつ上がるのか推測ではなく、根拠と事実を示してくれよwwww