ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

宮越ホールディングス(株)【6620】の掲示板 2021/05/22〜2021/07/01

>>670

昨日も投稿したけど意外と見てないっていうか 売りあおりだね はは
Google Map では赤い点と深圳で100kmくらい離れてるようですが。。。

【今のところ、米国当局者はリークが「危機レベル」であるとは考えていないが、それが増加していることを認め、監視を行っている、と事情に詳しい情報筋がCNNに語った。】

宮越ホールディングス(株)【6620】 昨日も投稿したけど意外と見てないっていうか 売りあおりだね はは Google Map では赤い点と深圳で100kmくらい離れてるようですが。。。  【今のところ、米国当局者はリークが「危機レベル」であるとは考えていないが、それが増加していることを認め、監視を行っている、と事情に詳しい情報筋がCNNに語った。】