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1076(最新)
そういえば、27日と28日は売り機関さんは売り残減らしてますね・・・ここの売り煽りさんは売り残が増えた時等、都合のいい情報し書かないので一応報告しておきます(笑)
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1074
新規顧客がトヨタだったら2連ストップ高もありそうです😊
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1073
ありがとうございます🙇♀️
機関も今日は様子見って感じでしたかね🤔 -
1072
直取引もあり得ると思いますよ・・・自動車メーカーは今は電池メーカーから供給されてはいるが電池の内製化も進めてますからね・・・セパまでは内製化しないはずです。
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1071
それって、もしかしたらLGエナジー通してトヨタにダブスコの分離膜が供給されるかもって事ですね😄
そうなって欲しいですけど🥺 -
1069
今日の取組は、
信用買いは微増、売りは微減。
機関売りは昨日と同じで少ない。
現物は買い少なめ、売りは横ばい。 -
JVにしなかったのは、将来自社でって事でしょうね
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すいません、サプライチェーンでした
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1066
現時点では専業のバッテリーメーカーには技術力/競争力がかなわないのでそうせざるをえないんでしょうね・・・構成主要部材のここは両方に売れる強みがありますね。
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1065
絡んでませんよ。
急に前の記事出してたので何か関連するものが出たのかなと思って聞いただけです。
顔馴染みないコメントなんて大して読まないので前後関係なんかイチイチ確認しません。
あけぼのさん含めて数人程度のしか読んでないです。
現物持ち続けてますよ。
今は少量ですけど。 -
1063
違ったらすいませんね。・・・絡んできたのでそう思っただけです。
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なんでトヨタは自社でもバッテリーやるけど、アメリカでLGエナジーのバッテリーとの長期契約したかを考えた方がいいよ
仲良くしてた中国企業は使えないからね、自社で当然作れるが、バッテリー素材の正極材・負極材・分離幕等を全部を数量集めるのは大変だし、それだけサプライズでチェーンを築くのは難しいからね、アメリカに造り上げないといけないからね😆 -
1061
買いホルダーやめた?
急に何の話ですか? -
1060
あらあら、質問してきたから答えたまでですよ・・・買いホルダーやめたんですか?
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1059
企業が設備投資に踏み切る理由は以下の通り
①:将来の需要を予測した博打的投資
②:顧客との実契約をベースとした堅実な投資
③:②をベースに①も視野に入れた投資
2年前の借金まみれの投資は兎も角も今のここはどれなんでしょうかね? -
1058
知るかよwwww
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バッテリー部品に関しては24年から主要鉱石は25年からとなっていて、
細部指針がないと微妙な所は分からないからね
ダブスコは問題ないが、細かい指針がないと迂回した中国企業が入って来られるのは困るからね😆 -
日本では全くニュースにならないね😆
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アメリカ’IRA補助金除外’ 海外憂慮機関の細部指針、1日に発表
https://n.news.naver.com/article/008/0004968444?sid=104
IRAでEV補助金で海外憂慮機関(FEOC)の部品使用で補助金除外になる
中国企業の分離幕は間違いなく排除される
細部指針に注目だね😆 -
1054
以下投稿に対する返信のつもり・・・前後の投稿確認しましょうね。
1000
あの11月30日 14:51
イメージがあるから、トヨタも危険性の高いリチウムに行くとは思えない
鉛に比べて価格面でも優位性が高いとも言えないし
そのためにデンソー売ったんだから熟慮してほしいよね
誰だっけ、曙かなんかボブサップに負けて正面から倒れた人
鉛のセパレータつくってる触媒全否定してたな
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