ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)大泉製作所【6618】の掲示板 2021/10/15〜2022/01/04

>>141

信用買い残は確かに多くなっています。
ですが、今の前に多かったのは、9/10や9/17でした。
その日の1週間前の集計ですので、当時の株価は、¥1,200
~1,150でした。
ですから、この時に信用買いした機関も結構いたはずです。
これら機関の内懐事情はつらいはず。
最近の安値で、特に¥800台で変えた別機関は、昨日まで堂々
と薄利でいやがらせしたと思います。
こうした行為は、たぶん、今後、減るでしょう。

ですが、高値で信用買いした機関の多くは、”売れない”はず。
信用残は多いですが、たぶん、上記、背景があるので、今買って、
損とは言えないと思いますよ!!