- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
999(最新)
アクティブな人に来て欲しいですね。結局はトヨタに泣きつくしかないんだから短期勝負できそう
PBR・・一般株主を舐め過ぎ -
997
バフェット来たか?(笑
-
一体、一体何が起きてると言うんだ・・・
-
まとまって40万株の買い!
-
TOBか?
-
ガソリン暫定税率減税で自動車需要増大儲かりまっせ!
-
系列の明確な自動車部品会社の出口はわかりやすい
マザーサングローバル、ホンダ子会社のユタカ技研にTOB実施へ -
983
下がるんかい🫠
-
早よ800に戻してくれや。
-
981
決算めっちゃいいやん
-
決算悪い。
暴落。 -
黙れゲーハー。笑
-
誰かこの知障者をつまみ出してくれい😅
-
順調に下がってます
-
昨日の上げ
太平洋工業のTOBが 洩れてて
聞き間違いで大豊工業を買ったんじゃないかと
邪推したのは 考えすぎだろうか・・ -
さすがに強い!
-
ここは何なん?
-
968
kabu kabu
強く買いたい
2025年7月24日 19:08
7/30決算が楽しみ!800円に向けて🚀
-
いいねいいね〜!!!
-
午後 S高かな
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
lar*****
un
hiu*****
tev*****
oga*****
ひめたろう
株好き
fk1*****
shi*****
$現物中長期投資$