ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)竹内製作所【6432】の掲示板 2019/09/30〜2020/10/14

>>933

朝方、円高が止まったように思えたので、本日は早々に少し買戻したが、

再び、104円台に突入してしまったので、少し上げたところで利確。

はっきりと、円高傾向が止まったことを確認するまでは、

欲張らずに、少しの額で、”しっかり利確”を、心がけていきたいと思う!!!

4連休も控えているので、注意したいと思う!!

  • >>934

    断言はできないが、チャート(日)や、RSI的にも、

    ひとまず、円高傾向が止まったように見える(特に、ユーロ円)ので、

    本日、早々に少し買戻し。


    そして、4連休に、さらに円安に振れる可能性もあるので、

    先ほど、ほんの少し利確したが、ある程度は、キープしておくことにした。


    竹内は、円高に耐える力が、かなりついてきたように思う!

    そして、買いたくて買いたくて仕方ない人が、数多くいるようにも感じる!!

    なので、あるきっかけで、再び、急騰を演じる可能性は、この先、

    十分にあると思うので、それに、出遅れないように注意したいと思う!!


    全力買いは、まだ危険だと思うが、この辺で、少しくらいなら買っておいても

    将来的には、悪くはないように思う!!


    竹内の未来は、きっと明るい!!!

    円高に負けるな、竹内!

    踏ん張れ、竹内!!

    頑張れ、竹内!!!