ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

平田機工(株)【6258】の掲示板 2017/04/19〜2017/05/16

>>935

上3,000円、下3,000円の幅があるのでIRなら良いが逆なら大変だ。徐々の上昇を期待しています。多分、東証1部移行は考えていないのではと思われるが、1部移行と株式分割が有れば良い意味で株価は混乱するだろう。今年度中にはサプライズが有るかも分からないので男は黙って当分の間ホールドしよう。

  • >>943

    平田機工→¥624。
    Vテクノロジー→¥570。

    前3月期決算の1株利益です。

    平田株の評価が低すぎるのか❓Vテクノロジーが買われ過ぎなのか❓
    今後の株価が見ものですね。
    今期の第一四半期(4→6)決算が見ものですね。

    その前の四季報情報、会社情報、の発表内容(6/中)見ものです。
    どちらの取材が正確か比較して今後の参考にするのも面白い。

    偶には俺たちが、出版社を評論してやりましょう。
    多分記者達は良い給料とってると思いますよ。

    私の予想では材料豊富な、平田機工が徐々に株価追いついていくと期待しています。
    客観的判断と思ってますが、ひいき目ですかね。夏にはハッキリしてきます。