ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)エヌ・ピー・シー【6255】の掲示板 2021/02/20〜2021/02/28

>>38

ホルダーせずに上がってしまって、やっぱりかと上がって買うやつ、
ホルダーしてて下がってしまって、やっぱりかと下がって売るやつ、
機関は素人のこの心理を利用して操作する。
これが「株は需給で動く」の所以だと思います。

陸遜ちゃんが言うように、チャート上の判断はそうなんだと思う。
機関が利確含めて下げに来るなら今週一気に奈落…も考えられるが
900近辺で推移できたら1000への心理が働き、もう1ステップへの口火になる。

いずれにしても狭間だよね。IRも国策に影響あるサプライズもないだろうし、
来週は一般投資家としては動くのが怖い日々が続きそう。商い減るだろうな。