ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

地盤ネットホールディングス(株)【6072】の掲示板 2022/03/17〜2023/11/27

  • >>1640

    頭が良い人は、擬態したり、黙したりして投資家の本当の心境や焦りを見守っていることと思います。株を掴む握力弱そうだなとか握力強そうだなとか、本当は上がってほしいんだな、実は空売りしてんのか?とかね。いっそAIに調べさせてるかもね。

    黙している人は特に会社の決算とか今後の展望とか詳しいけどわざわざ人に教えませんね。自分の利にならないので。


    ここの掲示板だけではなく上位の掲示板もそう。
    他人を批判しても利益にはならんぞい。

    貴方は自分で調べて考えている方らしいので今回掲示板で学べたこともあるのではないかと。

    まぁ、貴方が心配している掲示板の程度ですが、煽り過ぎは捕まる時代も来るので流れに上手く乗ればなんとかなるでしょう。

    ではでは長文失礼。