ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

地盤ネットホールディングス(株)【6072】の掲示板 2017/08/16〜2018/06/18

沢山の人達を裏切ってきた人生、この先どんな展開が待ってるんだろ?

建売の営業時、消費者へ「地盤改良工事は必須ですよ」と勧めたよね。(今と真逆)

独立時、自身が在籍してた業者へ「改良工事は過剰で不要だ!」って吠えてたよね。(どの口で言ってるの?)

上場後、「40歳代での定年を推奨、起業への支援をします!」と煽ってたよね。(支援された人っているの?まさか無かった事に?)

そんなこんなで現在、「地震等の災害で、大事なのは地盤です!」と、自ら勘違い。(一部投資家が勝手に災害銘柄にしただけ。災害で補償受けた人は皆無)

次は何を謳うのかな?