ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)IBJ【6071】の掲示板 2023/03/24〜2023/06/17

>>387

だから独身なんですが、、笑

ってところにすべてが現れてて笑いました。

このまま独身でいたくなかったらマジメに婚活することをお勧めします。

成婚料が無いところは入会金とかお見合い料とか別のところで多めにお金を取っています。
如何せん、個人情報を扱うので、何かとコストがかかります。
どこかでお金はとるでしょう。しかし、ぼろ儲けは無理ですね。
出来るとしたら胴元のIBJなどの会社だけ。
安い相談所があれば個人情報の扱いがいい加減だと疑ってください。

ある一定のレベルとしか会いたくないのは分かりますが、
残念ながら婚活界では会える相手が釣り合った相手です。
ミラクルはなかなか起きない。
会える相手が気に入らないなら自己研鑽に励んでレベルを上げるしかないです。
基本的には年齢を重ねる分、ご自身のスペックは下がり続けます。
加齢による価値低下を上回るように、年収とか容姿とかのレベルをあげるしかないです。