ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

キャリアリンク(株)【6070】の掲示板 2022/06/22〜2023/02/13

株価は市場が決めるものですが、価値は投資家それぞれが見いだすもの。

なんか自分の考えは間違ってなかった…頑張って良かった…という意味で嬉しいので連続投稿失礼します。
売上と営利の成長率、ROE、ROAと申し分なし。現在出てる還元策は…まだ物足りないけど。

数字は良くても今まで上がらなかったのは高値で捕まってた人と買い残が出来高と比べて多かったため…ショーター歓喜状態だからと思ってました。
(先日までいたウェイウェイさんみたいな)

今にも3000円を超えそうですが、買い残が足元で増えてますのでどうぞ皆さん現物で。
どこかで調整は来ますので、そこで自分自身が慌てたり重石とならないためにも。