ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

トレンダーズ(株)【6069】の掲示板 2021/09/25〜2022/05/25

この掲示板に参加している多くの方は、この会社の業績を含めた推移を少なからず知っておられる方でしょう。分析も私にはとうてい真似のできないくらい非常に細かく、正確で素晴らしく感じます。しかし、株をやられる他の多くの方は、そこまでこの会社のことを深く知らないでしょうし、多分、そこまで深く考えないのでは。
私が申し上げたいのは、Q1の業績は確かに素晴らし過ぎるものでありましたが、例えQ2がそれより見劣りしたとしても、トータルでの中間決算が昨年度に比べて飛躍しているのであれば、それなりの評価を受けるのではと思う(無論、希望的観測もありますが)次第です。メディアもそういう風に記事にするのでは。
それに、この会社は、短期的に少々株価で凸凹はあっても、長い目で見て必ず正しく評価される会社だと信じております。
そう信じて、明日、明後日と最後の追い込み(買い増し)に賭けたいと思います 😅