ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

トレンダーズ(株)【6069】の掲示板 2019/03/13〜2019/07/05

珍しく今度の株式総会いこうと思ってる、まぁ自分はただの投機家なんで、正直に言えば将来性云々ではないホルダーさんごめん。でもここの株価が爆上げしてる時から下げ続ける時、ずっと監視してきたんですけど…もちろん株を取引するのは個人の責任、そりゃ誰でも分かってる。でも岡本さん、もっと株主さんに寄り添わないと…掲示板で退陣とか言われてもしょうがないよ!くだらないIRでも良いじゃん。クールビズでIR出す会社もあるんだよ…(笑)←これ褒めてます。放置はないでしょ。真面目にここの会社を将来性を信じて投資してくれてる人がいるんだから…っという事で自社株買いよろしく(^^)