ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本エマージェンシーアシスタンス(株)【6063】の掲示板 2019/10/03〜2020/01/15

あとだしじゃんけんはプロの投資顧問のすることではない^^。
いろいろと能書き述べてるが、能書きはいらんぞーーー。。。
こじんは、ここは、3000円ゆく、5000円ゆくの買い煽り予想に、こころ
うごかされるのだなーーー~~~。。。どこの誰かもわからない掲示板の言葉
を信じるのだな―――そういう心理があるのだ。。。
客集めにやっているのだろうが、逆に客は寄り付かなくなるぞーーー。。。
あまりにへたくそだとーーー。
金を溶かす(損じる)いい加減な、当たらない投稿はやめておけといいっているのだ。。。

”明日からまたふたたび急騰だろう、下髭だして、場中整理、すごすぎる、買い増し”ーーー
”これはとんでもないなぁ、週足大陽線確定”(中陰線となった^^)、”先週以上に大きくなりそうw、今週中3000円通過、来週5000円タッチ”(先週末、結果、1422までいった株価下降だ)***あとからの投稿で、”1週間で8週分の上げを1週間でやっちまった、それでだめだった”***初めから今週は調整となぜ言わなかった^^ーーーこの買い煽りで、買った(知識の少ない)個人投資家もかなりいたはずだ。-------これが問題だといっているんだ。。。
これをわかれ、。。。
ズバリ当たる予想ならば、絶賛してやる^^、ほんとうだぞ。。。
ここも、こんしゅはもうすこしちょうせい、まどうめ、ちょくご、あげるのかな?
ここは一方つうこうがたなので、むつかしいしかしおもしろい。さぁどうなるのかな、みものだ^^。