ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本エマージェンシーアシスタンス(株)【6063】の掲示板 2016/07/12〜2016/08/02

>>882

ほんとそうですよね。
結果未達だったときのイイワケとして今後の対策付で書くならいいけど、
まだこれからのことを必要以上にネガティブな面だけ書いて終わらせるというのはIRとしてどうなのかと思います。「必要以上に」というのは今までの流れも見てです。
昨日も書きましたが2月の2015年本決算時の2016年予想(&その理由)にしてもそう、1Q決算時の中間予想据え置き(&その理由)にしてもそう。
ここは常に将来に対してネガティブにしか語らない。
そんな会社方針とIR担当では個人投資家のファンなんて一向に集まらないと思います。
まだ期待していますので変わってください。