ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ベクトル【6058】の掲示板 2022/04/28〜2022/07/22

決算短信みても、全く売る理由が無い…アメリカとか不況だからとかわかりやすいワードで売り煽るのは簡単ですが、決算見る限り売る理由がないんですよね…ガチホして上がるかはわかりませんが、1300円はまた普通に来ると思いますよ。バリエーションは成長を見ても割安は明らかですし。ただ、勢いが続かないのがベクトルの悪い癖。でも業績いいのはみんなわかってるから、敢えて下値で売ることもないでしょう。待てばまた1300は来ますから。その時の勢い次第で決済するかもう100円上を期待するか考えます。1100円台は負けはないでしょ