ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ベクトル【6058】の掲示板 2021/03/18〜2021/04/17

水曜日の本決算だが、
四季報では来期の営業利益48億とか書いてあったが、それについては今は懐疑的。

もしかしたら来期の営業利益は40億かもしれん。
中計の修正もありえるので過度な期待はしない方がいいね。

ただ、言えることは、それでもベクトルグループとして過去最高の営業利益となる。

よほど悪い来期予想が出なければ、
順調に業績が上がっている(もしくはV時復活)していることで、決算後は順当上げな気がするけどな。

西江会長も以前の決算動画で話していたが、今が経営的にも辛い時期で底なんだろう。
明日のチーム問題、コロナ問題が払しょくされていけば、
株価2000円は軽く超えるだろう。
それが今週なのか、来年なのかは分からんが。