投稿一覧に戻る (株)ベクトル【6058】の掲示板 2016/07/15〜2017/04/19 87 バッカス 2016年9月21日 19:40 クレイジーの買収はPR会社の領域から二三歩先に行っている戦略と思います 海外だと企業の伝えたい情報を以下にコンテンツ化し、どうやって情報流通させるか?というのがコミュニケーション会社の手法になっていると聞きます。 開示内にあった下記の文言が非常に重要なところかなと感じています。 皆様いかがでしょうか? --------- 今後、ベクトルグループは、これまでの戦略PRやITを駆使したマーケティング手法と、ラフテック独自のSNS解析ツールをはじめとしたデータ測定、SNSの拡散力で国内最大級の実績を持つ「CuRAZY」のクリエイティブ体制を組み合わせ、めまぐるしく進化を続ける市場環境にもいち早く対応しながらサービスの拡大・強化を進め、顧客のコミュニケーション戦略を総合的にサポートしながらさらなる成長を実現して参ります。 そう思う3 そう思わない0 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
バッカス 2016年9月21日 19:40
クレイジーの買収はPR会社の領域から二三歩先に行っている戦略と思います
海外だと企業の伝えたい情報を以下にコンテンツ化し、どうやって情報流通させるか?というのがコミュニケーション会社の手法になっていると聞きます。
開示内にあった下記の文言が非常に重要なところかなと感じています。
皆様いかがでしょうか?
---------
今後、ベクトルグループは、これまでの戦略PRやITを駆使したマーケティング手法と、ラフテック独自のSNS解析ツールをはじめとしたデータ測定、SNSの拡散力で国内最大級の実績を持つ「CuRAZY」のクリエイティブ体制を組み合わせ、めまぐるしく進化を続ける市場環境にもいち早く対応しながらサービスの拡大・強化を進め、顧客のコミュニケーション戦略を総合的にサポートしながらさらなる成長を実現して参ります。