ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ベクトル【6058】の掲示板 2020/01/16〜2020/02/05

167

キリト 強く売りたい 2020年1月17日 22:10

>>164

>皆さん、カイジやってるよ。

ここのアホルダーどもカイジ好きそうだよな
投資家気取りの投機家どもの
やっている事はカイジと
一緒の丁半博打やし。

わしもカイジ好きじゃ
特に高級外車に傷をつけるカイジ君最高
わしも買い物先の駐車場で
20年大事に乗ってる愛車セルシオの隣に外車停まってたら、むかつくからドアパンチしとる。
カイジ君、気持ちわかるで。

明日も暴落空売り砲発射

(株)ベクトル【6058】 >皆さん、カイジやってるよ。   ここのアホルダーどもカイジ好きそうだよな 投資家気取りの投機家どもの やっている事はカイジと 一緒の丁半博打やし。  わしもカイジ好きじゃ 特に高級外車に傷をつけるカイジ君最高 わしも買い物先の駐車場で 20年大事に乗ってる愛車セルシオの隣に外車停まってたら、むかつくからドアパンチしとる。 カイジ君、気持ちわかるで。  明日も暴落空売り砲発射