ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

イー・ガーディアン(株)【6050】の掲示板 2019/02/13〜2019/05/25

>>566

別ハンだから同じ間違いですね^^)
卑怯者にはお似合いでしょうけど(笑)

これが先週金曜日の書き込み♪

>darudaru 4月19日 12:56
>回転回転^^)
>今日の高値で掴んだ養分さんが損切りするタイミング待ちですねー♪



>darudaru 4月19日 09:19
>時間的に手がけるなら新興の出遅れ銘柄ですよねー(笑)
>まさに昨日私がせっせと仕込んだ銘柄達♪
>広く罠を張ったので順次吹き上げた銘柄から利食い
>欲張っても利益減らすだけですからねー
>昨日仕込んだ方、おめでとうございます♪


都合よく脳内変換して歪曲する習性のようなので
理解できないと思いますけど(笑)

引き篭もりニートのエアプだからか
1日前の平均単価を翌々日営業日に持ってきたて
前日の安値仕込みの分を完全に無かった事にするとか…
時間の概念が完全に欠落してますよね♪