ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

イー・ガーディアン(株)【6050】の掲示板 2018/03/17〜2018/04/12

>>1093


>>ここまで嫌われて、誰も味方がいないのに

というのは君が見てるところではだね。(*´ω`*)
自分の言ってることはそもそも当たってるわけで出来る投資家なら参考にしてるよ。
現に批判がすべてなわけないからね、ちゃんとお礼の言葉もあるくらいだよ。
まあ自分は投資は自己責任だと思ってるから毎度そんなもんはいらないって書いてるけど。

どうして批判自体が気にならないかって言うとそこに「結果」が度外視されてるから。
自分は掲示板に味方を欲してるわけじゃなくたまにあるいい材料を探してるわけだよ。
自分はどこも適当に投資しているわけじゃないしね。
「信念あって投資してるし結果もあるから批判は気にならない」ってことだね。
正しいことなら一貫してそれを貫くのは大事だよ。まあそもそも争う気なんてないし。
自分から言うことなんて100%ないからね~。