ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

イー・ガーディアン(株)【6050】の掲示板 2017/03/02〜2017/03/14

単なる推測ですが、1700割れたところからの買いは、モルスタだと思っています。
毎回、毎回あのように急激に上げるのは、モルスタの自作自演が半分、個人投資家が半分じゃないかなぁ。。。とか妄想しています。

ただし、次、必ず1700円割れで、そうなるとも限りませんので、ご注意を。

そこから落として、個人に投げさせて、買い戻すかもしれません。
1150~1300にモルスタが居た時と良く似ているように感じます。
また、それに便乗してハイカラが売ってくると思います。
モルスタの行動を良く知っているハイカラは利用しているんじゃないかぁ。
しばらくはこのような駆け引きがあるような気がします。

IRで吹き飛んでくれる事を望んでますが、、、

まぁ、妄想なので。。。
お疲れ様でした。