ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

イー・ガーディアン(株)【6050】の掲示板 2016/09/12〜2016/09/14

>>1125

この時間帯私にこらえもんは
完全に掲示板に中長の文章を書いていたのです
書いている間にここE-girlsの株価が大きく動き出しておったのです

『私の名前はにこらえもん
恥ずかしい話1360台で全球ぶん投げ
1300割れたら明日か明後日にでもと思っていたら
目の前にいきなり割れるとは
相手のホームランバッターに自慢のつーしぃーむを投げたところ
顔面めがけて打ち返されて 必死の思いで出したグローブに
結局おさまってしまった感じとなっておるのですだ
まさに株式においてまったくの素人という事がばれてしまう出来事でした』

今見ても事 株式トレードにおいて素人丸出しのトレードを
恥ずかしくもなく書き込んでしまってますね
おそらくここにお住まいの 株の世界の先生 ぷろふぇっさーの方々なら
こんな恥ずかしい書き込みをしてしまったら恥ずかしいあまり
こっそり消してしまうところだと思っております



私の名前はにこらえもん
安心してください
自分への戒めの為しばらく消すことなく貼り付けることにします

はずかしぃなぁ
もぉ~