投稿一覧に戻る (株)アーレスティ【5852】の掲示板 2020/11/06〜2021/06/07 156 いけいけどんどん 2021年1月11日 13:25 本来ならノルウェーの様に再生エネルギーを支流にしてからEVだと思います。火力発電が主な日本でバッテリー生産時に大量のCo2を出すEV車は環境に優しくないばかりか今のところコスト利便性共エンジン車より劣ります。それでもEVに移行するしか無いのが現実では?日本の問題なんて世界には関係ないしトヨタの社長がどんなにHvの方が環境に優しいと訴えても電気スタンドインフラに巨額の資金をかけた欧米が後戻りするとは思えない。結局トヨタも生き残る為にEVにシフトすると思います。その時ここは?一生に一度有るか無いかの大相場の中今だに評価損を抱えているのが情け無い。投資先って大切ですよね。 そう思う11 そう思わない1 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
いけいけどんどん 2021年1月11日 13:25
本来ならノルウェーの様に再生エネルギーを支流にしてからEVだと思います。火力発電が主な日本でバッテリー生産時に大量のCo2を出すEV車は環境に優しくないばかりか今のところコスト利便性共エンジン車より劣ります。それでもEVに移行するしか無いのが現実では?日本の問題なんて世界には関係ないしトヨタの社長がどんなにHvの方が環境に優しいと訴えても電気スタンドインフラに巨額の資金をかけた欧米が後戻りするとは思えない。結局トヨタも生き残る為にEVにシフトすると思います。その時ここは?一生に一度有るか無いかの大相場の中今だに評価損を抱えているのが情け無い。投資先って大切ですよね。