ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)大阪チタニウムテクノロジーズ【5726】の掲示板 2021/03/27〜2021/06/09

153

pipikon 強く買いたい 2021年4月3日 15:09

>>152

株不足うんぬんより、大阪チタニュウムは、経済が正常に回り始めれば
必ず株価はもとの位置に戻ってくると信じています。
飛行機の注文も入ってきていますし(すでに100機)
トヨタの電気自動車にもチタンは必要ですし、医療用にもチタンは必要です。
半導体にも必要ですし、今やチタンなしではあらゆるものが回っていかないほど
重要な資源の一つです。
それを考えますと、今は我慢の時だとおもいます。
麦わら帽子は冬に買えのたとえではないですが、
1000円以下の大阪チタニュウムは今のうちと思っています。

すぐに儲けたい人やデイで稼ごうとしている人には
資金が寝てしまう可能性がありますが
私はそう遠くないような気がしています。
上がりだすと派手に動く株なので静かな今が買い時と思っています。